toggle
2012-06-08

ココはどこでしょう?

広々としていますどこだと思います?
ここから

4車線高速をひたすら走っていただきました。

ん?左ハンドル…
実は上海空港からお目当ての場所まで向かっていたんです。
どうやら糖尿病に関心のある方は日本だけではないようです。
中国も家族(大家族)に一人は糖尿病だという話もお聞きました。
また、食べて治す文化がありますから、食には関心があるようです。
まさに食べて血糖値を上げないローカーボは興味の対象ですね。
わたしの取り組みに関心を示した方いらっしゃいまして尋ねてきました。
しかし夜も遅いので、早々に就寝。。
翌朝。起きてみると…手に持っている物はなんでしょう?

朝食を用意してくださったんです。
中国ではおもてなし、お客様への料理は一家の大黒柱がするそうです。

朝からなんだか美味しそうなものが…
なんというのでしょうか、日本の白玉のようです。

しかし、中身は「おかず」が詰まっています。
横にあるのはお豆腐。出汁と一緒になっていて、味噌汁と言えばよいでしょうか。
ストローで吸って食べました。
もっちりしていて…すみません…皆さんには申し訳ないですぅ…。
しかし美味しかった~~。
またフルーツも安く美味しかったです。
テナントの入っている場所を色々と見てきました。

日本に入っているブランドで入っていないものはないですね。。。
急速に発展してる感があります。
ただ、スイーツはまだまだだと感じました。
またその辺はレポートいたしますっ。
フレジュ、中国出店か??? (@_@;)
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です