toggle
2013-02-14

発送に発想。

色々と商品を作るのは良いのですが、それに伴って発送方法、梱包に手間を取るようになってしまいました。
つまり今までの箱では入らなかったり、大きすぎたり。。。
ご注文の品を詰めるスタッフの時間を考えると…仕込みにもっと時間を使いたいなと。
これは何か工夫しなくていけないですね。
また、これ以外にも検討の結果、
梱包の見直しの中で「現段階」で落ち着いたものがあります。
それは「ロール」系を包むもの。

ロールを包んでいるものは「ラップ」です。
普通はセロハンなど「張りがあり、高級感」があるもので巻きますが、
冷凍するとどうしても霜がセロハンに付くんです。
皆さんのところへ届くころには、ロールとセロハンの間に霜が付いてしまう…
見た目が古いイメージになってしまうと言う意見があり、
色々試しましたが、今ロールを巻いているのはラップになっています。
これから良い素材が出てくると思いますが変更になったらまたお伝えしますね。
皆さんは他で冷凍した食品を注文したときに、パンなどに霜が着いていても気にしませんか?
わたしたちフレジュスタッフは通常はサン・ラファエルで店頭販売しか知らないので
本当のところがわかないのです。
またよかったらご意見をお聞かせください。
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です