toggle
2013-05-06

小麦ふすま 静岡新聞に。

ふすま粉のことが静岡新聞に載っていましたね。

低下カロリーというところが出てくるのはやっぱり…?(^_^;)

生地にはふすま粉で家庭でも簡単に作れるようになったとあります。
粉も改良されているのでしょうね。
嬉しい限りです。
わたしが最初に注文した時などはホントに家畜の肥料用??
と思えるものでしたから。。。

「オールブラウン」なら、ふすま粉入りって美味しそうですね。

大手お菓子業界さんも参入しているようですね。
これで糖尿病も方が本当に安心してどこでも食べられるものが増えてくれたらと思います。
品薄とかなんとかで材料の高騰だけは避けてくださいね。。。
お願いしますっ!!
*イトーヨーカ堂のお世話になっている 内〇さんに資料を送って頂きました。
そういえば、最近糖質を抑えた 「カルピスゼロ」や「カフェラテ」系があんまり見られないのですが…
炭酸系はありますが、いつもそればかりだと飽きてしまうんですぅ。。
捜してます。。
皆さんのところにはありますか??
糖尿病 & glut1異常症の方に美味しい糖質制限食スイーツ&パン を!
ハッピーロカボライフ!
サン・ラファエルはこちら
糖質制限ショッピングモールはこちらから
楽天ショップ「フレジュ」はこちらから
糖質制限されている被災地の皆さんへ応援メッセージはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です