toggle
2016-03-19

食べて痩せる朝食!

記事がタイムリーでなくてすみません。 朝は時間がなくて。。

わたしの朝食にはしょっちゅうフレジュのパンやスイーツが並びます。
まだ試作段階のものも多々あり2度と食さないものもあります。うわっ
通常品のチェックと試作品を食べてるんですね。
試作ものは良ければまたさらに試作して…朝食に続くこともあるんです。
飽きることはありませんね。

それに朝からスイーツという日もあります。
正直、朝起きてすぐに生クリームたっぷりのスイーツ…とうのはちょっと…と思うこともありますがっ、
まぁ、ともあれ食べても太らないのはうれしいことですね。

今回は試作の糖質制限クロワッサン。

20160319

グラスロワイヤル、もちろん糖質オフで作ってアーモンドスライスをのせて焼きました。

美味しいんですが、アーモンドがポロポロ落ちてしまい、皆さんに発送するときのことを考えるとNGです。残念。。
また考えます!
わたしの低糖質朝食パンは焼きたてではなく、
冷凍から解凍したものを食べてます。

冷凍しないで出来たものを食べることも出来るんですが、
それでは皆さんと同じ条件ではなくなってしまうので。

こっちは、スティック状にしたもの。

20160319-2

見た目も生地もちょっと違いますよ。
ちょっと真ん中に甘いものを入れて巻いてネジッてます。

これ、なかなか美味しいですよ。いけます。^^

改良したと思います!

 

糖質制限フレジュ 過去のフレジュ物語 はこちら
わたしの念願だった本当の糖質制限ショップが出来ました。
オープン記念価格提供中です。
メールマガジン登録で ここでは語れない個人的シェフの話しや専門的なことお得情報などなどがありますっ。
購入しなくてもメルマガ登録は無料ですので是非お願いします。

糖尿病 & glut1異常症 & ダイエット中の方に美味しい続けられる糖質制限食スイーツ&パン を!
糖質制限ライフ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です